· 

介護施設で相続セミナーを開催しました。

府中の介護施設にて、入居者様及びそのご家族向けの相続セミナーを担当しました。

 

セミナー自体は、葬祭業者の方との共催ということで、終活&相続というWテーマでやりました。

 

内容自体は、本当に基礎のみの話でしたが、皆さんそれなりに悩みを抱えておられるようで、終わった後は何回も質問を受けました。

 

今回のような機会は、簡単に動けない方にとっては貴重な機会なのではないかと思います。

開催に尽力して頂いた皆様に感謝するとともに、次の機会に向けて良い話し方など研究します!

施設は何と東京競馬場のすぐ近く!

 

少し早く着いてしまったので、久しぶりに競馬をやってみました…が、外れました。笑

 

でも、競馬場は良いですね!