「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」

先週末、見てきました。
劇場版ポケットモンスター キミにきめた!

4歳になる息子の誕生日祝いということで、映画館に着くまでは「仮面ライダーとキュウレンジャーが見たい!」と言ってましたが、到着後に突如方針転換。

アマゾンプライムで初期のポケモンから見ているとこなので、よりグッときたみたいです。

内容はもちろん書きませんが、個人的にはグッドです!
…実は泣きました。笑

息子の方は、オープニングが流れる前の導入のストーリー(わかる人はわかるかもですが、サトシが寝坊して、なんだかんだでピカチュウを選び、またまたなんだかんだで心が通いあう…という)が終わったところで一言。
「…終わった?」
その後も、ジュースとポップコーンがないことにご立腹の様子でしたが、それでも静かに最後まで見てました。

これもまた成長ですね!